スワロフスキー(SWAROVSKI)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
SWAROVSKI(スワロフスキー)のクチコミ一覧
店員の対応が、悪い
ピアスが壊れてしまって修理出来るかどうかお店に行って対応してくれた若い女性はここでは出来ないが近くの修理出来るかもしれない所を案内してくれて感じが良かったが、それを一緒に最初見ていたと思うが眼鏡のおばさん店員がまるで人ごとでしれっとしてパソコンへ向かってしまって、とても感じが悪かったです!バカにしてる感じでした!
6か月前に購入したリングのサイズが店員が言ってるものより 全然違った!
サイズが9号と言いながら 14号もあったし 払い戻しして欲しいぐらい!
上手い言い訳までして お客様が縮めたとか…客に最も失礼!
スワロフスキーはどこの店舗も写真撮影NGです。店の方針がそうなら合わせるべきだと思います。旦那さんに相談したいのであればオンラインショップの画像や動画の方が写真撮るより綺麗に見せられますよ
旦那の意見聞こうと思って写真撮る時に女性店員に 写真は撮らないで って言われました
買わないで帰りましたが
店の方針なのか店員のやり方なのか 納得できなかった
本日、スワロフスキーのボールペンの具合が悪く伺ったところ(芯がでない)、ペンチまで使って一生懸命に直してくれました。値段も安いものなので諦めようと思ったけど、笑顔で対応してくださり接客も好印象でした!アフターケアがちゃんとしており今後も松屋のスワロ利用したいと思います
今朝お店へ行き、他のお客様の対応をされていたのもあるのか、スタッフさんの対応に凄くストレスを感じました。買おうと思って商品を出してもらう時も見下されたような出し方、説明不足。見た目で判断されたのかなとも思います。けど、こちらも冷やかしで出してもらったり、見てたわけではありません。他のも見たかったのですがお金持ってそうなお客様に付きっ切りでした。本当に腹が立ちました。
ネックレスとピアスのセットを買いました。スワロフスキーのジュエリーの中ではそんなに高いものではなかったのですが、店員さんが親切で、あれこれと迷っている私にアドバイスをくれ、一緒に相談にのってくれました。結局すごくシンプルな一粒石のネックレスとピアスのセットを購入したのですが、今ではとても気に入っていて毎日のように使用しています。
金属アレルギーがあるのですが、スワロフスキーのジュエリーは大丈夫で、それについても丁寧に説明してくれました。
場所はシャネルブティックの隣で店内も白を基調としていてキラキラと華やかなので、すぐにわかると思います。