ナノ・ユニバース(nano・universe)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
nano・universe(ナノ・ユニバース)のクチコミ一覧
2021.2久しぶりに佐野アウトレットに行きました。
ナノ○ニバー○に行ったところ、かなり空いていました、店内自分含め2人くらい。
若い女性店員が近くをすれ違うが声かけ挨拶は特に無く、まぁそれは気にせずやる気のない店員だなと思うくらいでしたが
自分の仕事をしたいが為に、私が服を選んでいるのにも関わらずわざわざやる気の無い失礼しまーすと声をかけられ、
どうやら私にどいて下さいの意味の声かけ‥
こんなにガラガラなのであればお客様の見てるところは後回しにして、他からやれば良いのに‥
最初に挨拶も無かったので余計に気分が悪くなりました。
ちなみに私も接客業の為いかにスタッフの接客が大切かと痛感しました。
もちろんもう行きませんし
ここでは二度とお金を使わないようにしようと心に決めました。
佐野アウトレットの女性店員
レジの端のほうに座っていて、業務の電話でよしてるのかと思ったらただ座っていただけ。
カード決済でカード差してください、抜いてくださいの時にカードの向きを変えることなく態度も最悪。
仕事したくなければ辞めればいいのに
新宿南口目の前のフラッグス内の店舗にて、試着後に商品を返却する際に『ありがとうございました』といい返却したが店員からは無言で受け取られました。明らかに態度は悪かったです。バイトの店員?あれが正社員だとしたらブランドとして終わってる。バイトだとしてもその程度のサービスでお金稼ごうなんて有り得ない。接客業をやっていた側として最低限のマナーすらなっていない。ましてやお客じゃ無く店員がその態度はさすがにびっくりした。
小倉店。
女性店員。ワンピースを迷ってて、一枚かけてた隣のワンピースを見ていたら、即座に元の場所に戻され、それにびっくり。何も言わないのに、ずっとついてきて、また別のものを見ていたら、まだ店の中にいるのに、ありがとうございましたーっと思いっきり言われた。
豊洲のららぽーとでセールをしていて、値札のついてない服を見ていたら、「表示ないけどそれも40%オフです!」というので他の服と一緒に買ったのに、あとでレシートを見たらそれだけ定価でした。40%オフは大きいのでがっかりでした。
忘れるならちゃんとシールを貼っておいた方が良いのではないですか?それとも本当は定価の商品だけど、そう言えば買ってもらえると思いましたか?
こちらが選んでるのにしつこく声をかけてくる
一回断ったら黙って欲しい
あと店員があからさまに人によって態度が変わる
試着室も10分経ったとか後がつかえていて、
声をかけてくるならわかるけど
入って数分でどうですかー?って
忙しいんだから早く出ろよって言われてる感じ
んで買うかもだから持っててって言ったら
お客様の方でお待ちくださいって
持つのが嫌ならレジで預かればいいだろ
ここの店員はクソすぎるので二度といかない
横浜ららぽーとの30代の女性定員。
まず最初の印象から悪かった。その後ワンピースとパンツを試着した際に、これスニーカーでも合いますよね?と聞いたら、いやそれは合いませんと完全否定。気分が悪い。最悪。接客態度は悪かったが、パンツを気に入った為パンツを購入したが、ありがとうございますも小さい声で言った程度。私も接客業をしていたので、さらに衝撃を受けました。
基本がなってない店鋪で買い物はしたくないですね。二度と行きたくありません。一番最低なお店でした。
店員二人の前を横切ったがいらっしゃいませもいわず、二人は会話も止めない
シャツを何枚か試着したがボタンを外す手伝いもしにこないからモタモタとシャツを自分たちで元にもどしていたらやたら、ガチャガチャと音を立てて違うところのシャツのハンガーを直し始めた、店を出るときもありがとうございましたの言葉もなし、そんなに売る気がないならやめちまえ、店出すな大阪なんばパークス店
こんなに感じの悪い店は他にない、あり得ない
そして、こんな口コミが多いのに改善しようとしない会社…
どうしようもないね、二度と近づきたくない
あいさつもしないで無視する
立川ルミネのナノユニバース2018年11月16日に女性服の方をうろついてた男性スタッフが邪魔で洋服がゆっくり見られなかったし閉店時間30分前だったためか(?)わざと邪魔して追い出すようにしているのかと思いもう二度と利用しないと思った。女性スタッフはいつ行っても感じがいいです。