マリメッコ(marimekko)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
marimekko(マリメッコ)のクチコミ一覧
札幌店へ行きました。質問に対しても、ないですね、そうですね、と感じの悪い対応に笑顔もなし。買ってもらいたくないのか?と思うような態度でした。購入時、違う店員さんに話しかけて購入しましたが、二度と行かないと思います。あれで接客なんて信じられません。
威圧感たっぷりで接客態度が悪かったです。嫌な気持ちになり購入せず帰りました。
近くのマリメッコ店で、お得意様みたいになっていたが、電話をわざわざかけてきて、売り込み、驚き❗️
しかも、試着してみると、ある店員が似合うといってもらいたいんだよね!とかいってきて、最悪!
もう、絶対いかない
表参道店に行った時、挨拶はなかったですね。空気のように入店。
地下の雑貨売り場でマグカップとペーパーナプキン購入しましたが気のせいではありません…感じ悪いです。わざわざお店で買うんじゃなかった。
長崎県の佐世保店にて、探していた限定のマグカップがあり、どこでも完売していたから喜んでスタッフさんとも話していたのに店舗に電話が入り、スタッフさん1人だったので電話が終わるのを待ち精算しようとしていたが、確認される事もなく、電話終了後に取り置きの連絡が入りましたので引きますと言われた。ガッカリでしかない。市外から時間掛けて行ったのに目の前の客より電話相手が大事だったのか、好きなブランドなだけに残念。
今日マリメッコ高島屋二子玉川へプレゼントを買いに行ったところ、レジで無愛想の割に意味不明な笑いをされ、その時点で何なの!?この店員!と不愉快になりました。
そしてラッピングして貰い、中にお渡し用の袋入れてますと言うので紙袋かと思いきやビニールタイプの袋を折り畳んで入れてあり、送り物の手渡しをビニールタイプの袋に入れて渡したいですか?気が利かない店員はほんと接客業に向いてない。二子玉川の店舗ではもう買いません。
神戸で。ちょっと見てただけで何も買ってませんが、ここに書かれてるような店員の雰囲気の悪さは凄く感じました。ブランドのイメージも下がりました。
マークイズみなとみらいでバッグを購入。高級店でもないのに、店員の態度が感じ悪くてびっくり。接客業なんだからきちんとすべきでは?気に入ったし、また買いに行くのも面倒だから購入したけど二度と行きません。
二子玉川の高島屋にあるマリメッコへ訪れました。スタッフ同士の私語が多く、お客様が商品を手に取って見ていたり、関心を持っているようでも、目にもくれず、うちわ内で楽しそうにしておりましたが、やはり買い物をしに来た客としたら、正直その行為にひいてしまいました。せっかくかわいい商品で買いに来たのにすごく悲しい気持ちと怒りがこみあげてきます。探している商品があったのでこちらから在庫確認をして問うと、はい。在庫あります。とだけ教えてくれて、実際の商品を見せてくれるような素振りが無かったのでどうしようと思い、こちらから見せていただいてもよろしいですか?と言うと真顔のままいやいやそうにストッカーから出してくださいました。誕生日プレゼントで買いに来た鞄。すごく楽しみにしていたのに、スタッフの印象ですごく残念でした。本社にクレーム入れたいくらいです。
先日西武池袋店のマリメッコにいきました。店員さんは黙々とカウンターで作業し、
声をかけてもすっごく感じ悪くて気分悪かったです。誰も他にお客様いないのにお会計終って品物渡されるときもカウンターの上から。わたしもサービス業でやってましたが、セールとかでレジ並んでない限りはちゃんと丁寧に出ていって渡すのがサービスなんじゃないのかなーと思いました。よくこんな感じ悪くてつぶれないなあと思いました。過去の口コミみても悪いが多いですし。。