ルナソル(LUNASOL)
クチコミを投稿する
確認画面は表示されません。「投稿する」ボタンを押しますと、送信が完了します。
LUNASOL(ルナソル)のクチコミ一覧
店員さんの態度が非常に悪いです。早く帰ってほしいのが丸わかりでほぼ購入くらいの気持ちで行きましたがあの人から買おうという気持ちにはなれませんでした。
いつ行っても店員が1人しかいない。この間行った時、順番を待っていたのに私より後に来た人に接客を始めた。二度と行きません。
いつ行っても店員さんがいない。先日も久しぶりに行ったがお一人で接客されていたので、1時間後に行ってもまだ同じ人の接客中。2回繰り返しましたが、ずっとお1人での接客でした。昔はこちらで購入していましたが、いつ行っても人がいないので今は別のお店で購入しています。人がいないなら、自分で試したいので、お試しスペースに鏡をおくなり、ティッシュやクレンジングを置いたりして欲しいです。
相手にしてもらえませんでした
気になっていた新色のアイシャドウが気になっていたのでお店に行ったのですが、品切れで予約が必要と言われました。ネット通販でもどこも売り切れているのかと聞いたら「わからない」の一点張り。うちは通販なんかやっていないから知らないと言うような言い方だったので、通販はやってますよね?と聞いたら、「それは勝手にやってるんじゃないですか」とかなり高齢の店員さんに言われました。「勝手に」って何?自分のブランドでしょ?そりゃ店舗と通販は直接の関係はないかもしれないけど、ネット通販もやっぱり品切れですよね?っていうことだけ確認できればよかったのにわからない、勝手にやってるんじゃないですか、と言われてびっくりしました。私以外お客さんもいなくて暇そうだったし、こちらではわかりかねるので確認してみますね、の一言くらいあってもいいんじゃないかと。その接客が売り上げを減らせるという自覚を持って欲しいです。
接客が悪い
要領が悪い
店員の態度が悪い。
感じ悪かった。
ルナソルが好きでよくお店にいくのですが、
毎回感じ悪いので近鉄では、買うことがためらわれます。買う気でいきましたが…。
暇そうなのに、アイコンタクトしても気がつかないふりをしてるBAさん二人。
口紅を見せてもらっていいですか、と声をかけましたが、ハイといってどこか消えていきました。
嫌な気持ちになりにいったようなものです。いらっしゃいませぐらい、いえないのでしょうか?
ルナソルアイシャドウの新商品予約の為、池袋西武本店を利用させて頂きました。 こちらは予約できるかどうか分からないから尋ねているのに私が当たった店員さんは素っ気なく、マニュアル対応が不十分なのか、接客が最悪でした。他の店員さんは分かりませんが、一気に買う気が失せました。接客マナーをしっかりした方がいいと思い、投稿させて頂きました。
本日午前に行き若い店員さんに気になっていたおしろいをつけてもらいました。
自宅で化粧をしてまだ時間も経っていないためファンデーションが崩れていなかったので軽く上から付けてもらいたかった(そう伝えた)のですが、パフで擦るように付けられ「こんなに擦って大丈夫なんですか?」と聞いたところ「粒子が細かいので大丈夫なんですよ〜」と見当違いの返答をされ、鏡を見たら案の定ファンデーションが剥がれ落ちていました。
鼻の頭をがっつり擦られ、これがプロかと呆れました。
鏡を見て唖然とする私に商品の説明を淡々とし始め、苦笑いしかできませんでした。
もちろん買う気にもなれず、これからまだ1日が始まるのになんて事をしてくれたんだという怒りすらこみ上げ、帰りました。
わざとだったのか、技術不足なのかわかりませんが2度と行きたくありません。