サングラスの新たなコンセプトショップが期間限定ショップを出店
サングラスの新たなコンセプトショップ「Everyday is a SUN-day!」が伊勢丹新宿店本館に期間限定ショップとしてオープンする。
Everyday is a SUN-day!はサングラス選びのサポートをする「アイウェア コンシェルジュ」が常駐。アイウェアの専門知識のみならずイメージコンサルタントとして幅広い専門知識やスキルを持ち、「印象」のプロデューサーとして個性を活かしサングラスを取り入れ新たな自分を見つけるためのコンサルティングサービスを提供する。
アイウェアを扱うEveryday is a SUN-day!は4月10日(水)から4月16日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージにオープン。「Oliver Peoples(オリバーピープルズ)」や「Ray-Ban(レイバン)」が伊勢丹新宿店限定アイテムを展開するほか、「Tiffany&Co.(ティファニー)」や「Burberry(バーバリー)」がイベント先行販売アイテムを販売する。
2019/03/28 10:00
関連記事
-
BURBERRY(バーバリー)がハンドバッグをメインにしたポップアップをオープン
「BURBERRY(バーバリー)」がハンドバッグをメインアイテムとしたポップアップストアを伊勢丹新宿店に出店する。 バーバリーはチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシのデビューコレクションとしてリリースされた新たなアイコン「TBバッグ」などハンドバッグを中心に扱うポップア...
ファッション > ブランドニュース | 2019年07月09日 17時46分
-
BURBERRY(バーバリー)がモノグラムコレクションを扱うポップアップショップを出店
「BURBERRY(バーバリー)」がブランド初となるモノグラムコレクションの発売を記念し、伊勢丹新宿店と阪急百貨店うめだ本店にポップアップストアを同時出店する。 バーバリーは20世紀に用いられていたブランド創業者であるトーマス・バーバリーのイニシャルモチーフからインスピレーションを得たコレク...
ファッション > ブランドニュース | 2019年06月11日 14時46分
-
BVLGARI(ブルガリ)が藤原ヒロシとコラボしたカプセルコレクションをリリース
「BVLGARI(ブルガリ)」が日本人クリエイティブディレクターの藤原ヒロシとコラボレーションしたカプセルコレクションを発売する。 藤原ヒロシはファッション業界やデザイン業界で活躍し、「ストリート ファッションのカリスマ」と称される人物。この度、1940年に発売を開始して以来ブルガリのアイコ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年04月13日 00時28分
-
Tiffany&Co.(ティファニー)の日本初となるコンセプトストアが誕生
「Tiffany&Co.(ティファニー)」が日本初となるコンセプトストアを原宿・キャットストリートに出店する。 ティファニーは従来の店舗と全く異なるデザインを採用したコンセプトストアを展開。未来的なデザインが特徴のファザードにコンセプトストアオリジナルのロゴを配し、背面にティファニーのアイコ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年04月09日 10時56分