ウォッチブランドWIRED(ワイヤード)がスーパーマリオブラザーズとのコラボアイテムを展開
ファッションウォッチブランド「WIRED(ワイヤード)」がゲームソフト「スーパーまりとブラザーズ」と2回目となるコラボレーションを実施する。
ワイヤードは「FROM JAPAN TO THE WORLD(日本発世界へ)」をブランドコンセプトに2000年よりブランド展開を開始。機能性とファッション性を兼ね合わせたアイテムとして20代から30代の人々をメインに支持されている。今回、世界で人気を博す任天堂のゲームソフト スーパーマリオブラザーズとコラボを行い、マリオとクッパが対決するシーンやピーチ姫との再会シーンを描いた2デザインを制作。各1,200本の数量限定アイテムとして展開し、マリオやピーチ姫を描いたスペシャルボックスに収め販売する。
ワイヤードとスーパーマリオブラザーズのコラボ時計は、12月8 日(土)より発売をスタートする。
2018/11/23 17:31
関連記事
-
時計ブランドWIRED(ワイアード)がドラえもんをデザインした限定モデルをリリース
「SEIKO WATCH(セイコーウオッチ)」が手掛けるファションウォッチブランド「WIRED(ワイアード)」が藤子・F・不二雄原作のキャラクター「ドラえもん」をデザインしたモデルを数量限定にて発売する。 ワイアードは2000年より「FROM JAPAN TO THE WORLD(日本発世界...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月19日 00時11分
-
時計ブランドWIRED(ワイアード)がスーパーマリオブラザーズとのコラボモデルを販売
ファッションウォッチブランド「WIRED(ワイアード)」が任天堂が手掛けるゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボアイテムとして2型の時計を数量限定で発売する。 ワイアードは2000年より「FROM JAPAN TO THE WORLD(日本発世界へ)」をテーマにファッション性と機...
ファッション > ブランドニュース | 2017年08月10日 14時23分
-
時計ブランドWIRED(ワイアード)がアニメ進撃の巨人とのコラボアイテムを販売
若者をメインターゲットとした時計ブランド「WIRED(ワイアード)」がアニメ「進撃の巨人」とコラボした時計を発売する。 ワイアードは2000年より「FROM JAPAN TO THE WORLD(日本発世界へ)」をテーマにファッション性と機能性を併せ持つ時計を展開。別冊少年マガジンにて連載中...
ファッション > ブランドニュース | 2016年06月09日 12時03分
-
時計ブランドWIRED(ワイアード)が映画バットマンvs スーパーマン ジャスティスの誕生とコラボしたアイテムを発売
若者をターゲットにした時計ブランド「WIRED(ワイアード)」が2016年3月25日公開の新作映画「バットマンvs スーパーマン ジャスティスの誕生」とのコラボウォッチ「WIRED x BATMAN v SUPERMAN: DAWN OF JUSTICE」を数量限定で販売する。 ワイアード...
ファッション > アイテムニュース | 2016年01月06日 11時02分