ラフォーレ原宿が40周年を記念し限定アイテムらを発売するwith LAFORETを実施
2018年10月28日(日)に開業40周年を迎えるラフォーレ原宿が限定アイテムの発売やノベルティプレゼントなどを行う限定企画Laforet HARAJUKU 40th Anniversary Week「with LAFORET」を開催する。
ラフォーレ原宿は「今までも、そして、これからも、ラフォーレはお客様やショップ、クリエイターの皆様とともに……」という想いを込め10月20日(土)から11月11日(日)の期間、with LAFORETを実施。ラフォーレ原宿館内の約120店舗がラフォーレ原宿40周年を記念するロゴをモチーフにしたノベルティや限定アイテムを展開する。また、「MILKBOY(ミルクボーイ)」や増田セバスチャンが手掛ける「6%DOKIDOKI(ロクパーセントドキドキ)」が1階ENTRANCE SPACEにポップアップショップを出店する。
その他、「WALL(ウォール)」や「Angelic Pretty(アンジェリック プリティ)」「ALICE and the PIRATES(アリス & ザ パイレーツ)」らがラフォーレミュージアム原宿にてイベントを開催。さらに、11月2日(金)から11月18日(日)の期間「Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)」の展覧会「GET A LIFE!」を開催する。
2018/10/05 15:17
関連記事
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健との第5弾となるコラボアイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と5回目となるコラボレーションを行い、Tシャツやバッグなどをリリースする。 ハレは東京発のストリートスタイルを元にアートやモードなどの要素を加え、シンプルかつカジュアル、シャープなスタイルを発信するブランド。20代から30代の男女...
ファッション > ブランドニュース | 2019年07月22日 01時33分
-
ラフォーレ原宿がBLUE(青)をテーマに限定商品を扱う催事を実施
ラフォーレ原宿が「BLUE(青)」をテーマに限定アイテムを扱う催事「BLUE BY LAFORET(ブルー バイ ラフォーレ)」を開催する。 ラフォーレ原宿は館内の約70店舗にてトップスやワンピース、スカートなどのアパレルアイテムやアクセサリー、ヘアゴムなどのファッション雑貨をはじめ、ドリン...
ファッション > ブランドニュース | 2019年03月05日 10時01分
-
HARE(ハレ)が現代美術家 加賀美健とコラボした限定アイテムを発売
ファッションブランド「HARE(ハレ)」が現代美術家 加賀美健と第4弾となるコラボを行い、「平成の次の元号」をテーマにしたコラボアイテムをリリースする。 ハレは20代から30代の男女に対し東京発のストリートスタイルにアートやモードなどの要素をプラスしたカジュアルかつシャープ、シンプルなスタイ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月30日 11時29分
-
ファッションブランドjouetie(ジュエティ)が漫画「ご近所物語」とのコラボを実施
ファッションブランド「jouetie(ジュエティ)」が矢沢あい作の漫画「ご近所物語」とコラボレーションし、プルオーバーなどのアパレルアイテムを販売する。 ジュエティはファションアイコンとしても活躍するツインズユニットAMIAYAがクリエイティブディレクターを務めるブランド。この度、AMIAY...
ファッション > ブランドニュース | 2019年01月27日 09時47分