FENDI(フェンディ)が日本限定カプセルコレクションを扱うポップアップイベントを開催
イタリア発のラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」が新作コレクションを扱うポップアップイベント「#FendiKiosk(フェンディ キオスク)」を実施し、日本限定カプセルコレクションなどを発売する。
フェンディは1965 年よりデザイナーのカール・ラガーフェルドがデザインした「FFロゴ」をブランドアイコンとして使用。2018年のプレフォールコレクションは1974年より用いられている正方形の「FFロゴ」を進化させ、グラフィカルなパターンとして様々なアイテムに採用。新作コレクションとして7月4日(水)から7月10日(火)の期間、伊勢丹新宿店にオープンするポップアップイベント フェンディ キオスクにて展開。また、同イベントは7月25日(水)から7月31日(火)の期間、阪急うめだ本店においても実施する。
さらにフェンディはレオパード柄を「FFロゴ」にあしらった「フェンディ スプラッシュ」を用いたフェンディ キオスク限定コレクションをリリース。フェンディ キオスクにおいて同コレクションと共にアイコンバッグの「PEEKABOO(ピーカブー)」や財布、スニーカーら幅広いアイテムを扱う日本限定コレクションを販売する。
2018/07/03 14:41
関連記事
-
ギャラリーレア神戸元町店が業界初の3Dトリックアート展示店舗としてリニューアル
高級ブランドを扱うリユースブティック「ギャラリーレア」神戸元町店が買取販売業界初となる3Dトリックアートを展示する店舗として拡張移転リニューアルを行う。 ギャラリーレアは1979年より「HERMES(エルメス)」や「LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)」「Cartier(カルティエ)...
ファッション > ブランドニュース | 2016年11月30日 11時39分
-
そごう・西武がカール・ラガーフェルドとのコラボブランドをスタート
そごう・西武は自社が扱う「LIMITED EDITION(リミテッドエディション)」とデザイナー カール・ラガーフェルドとのコラボブランド「LIMITED EDITION by Karl Lagerfeld(リミテッドエディション バイ カール・ラガーフェルド)」を開始することを発表した。 ...
ファッション > ブランドニュース | 2016年08月31日 11時33分
-
FENDI(フェンディ)が東京でHaute Fourrure(オートフリュール)コレクションを発表
イタリアのラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」が7月27日に東京国立博物館で2015-16年秋冬の「Haute Fourrure(オートフリュール)」コレクションのファッションショーを開催した。 オートフリュールコレクションは2015年にフェンディとデザイナーのカール・ラガー...
ファッション > ブランドニュース | 2015年07月30日 11時35分
-
FABIANAFILIPI(ファビアナフィリッピ)がポップアップを出店
ファッションブランド「FABIANAFILIPI(ファビアナフィリッピ)」が阪急百貨店うめだ本店とGINZA SIXにポップアップショップをオープンする。 ファビアナフィリッピは上質な素材を使い、職人の高い技術で生み出すメイド・イン・イタリーのアイテムを販売するブランド。この度、ファビアナフ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分