ORIHICA(オリヒカ)が川崎フロンターレのJ1初優勝記念モデルを限定店舗にて発売
「ORIHICA(オリヒカ)」が昨シーズンにJ1リーグ初優勝を遂げたサッカーチーム「川崎フロンターレ」とのコラボアイテムを販売する。
オリヒカは13年に渡り川崎フロンターレのオフィシャルサプライヤーとして選手をはじめ、コーチや監督、スタッフの移動用スーツを提供。また、スポーツの普及や振興における活動のサポートを行っている。今回オリヒカが発売するコラボアイテムは昨シーズンの優勝を記念した「一つ星」のマークをデザインした優勝記念モデルとしてリリース。襟裏にフロンターレの公式マスコットキャラクターである「ふろん太」とオリヒカの代表的モチーフである鍵をデザインしたポロシャツを製作。また、ストレッチ性のある生地を用いたストレッチ吸汗速乾パンツも展開する。
オリヒカと川崎フロンターレのコラボアイテムは、6月9日(土)よりオリヒカの限定店舗および公式オンラインショップにて発売を開始する。
2018/06/08 11:52
関連記事
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分
-
LANVIN(ランバン)が創業130周年を記念したポップアップを開催
ファッションブランド「LANVIN(ランバン)」が創業130周年を記念した期間限定のポップアップブティック「ヴォヤージュ」を表参道エリアに出店する。 ランバンは1889年にジャンヌ・ランバンがフランスで立ち上げたブランド。現存するクチュールメゾンの中ではフランス最古であり、心地よく美しいファ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月01日 12時08分