LOVELESS(ラブレス)とmuller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)が合同のポップアップストアを展開
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」とファッションブランド「muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)」が合同でポップアップストア「muller of yoshiokuboyoshiokubo GROUNDFLOOR(ヨシオクボグランドフロア)」を出店する。
ミュラーオブヨシオクボは「DRESS FOR DAILY LIFE」をコンセプトにドレスをメインとした着心地の良さにこだわった日常着を提案するブランド。ラブレスは毎シーズン ミュラーオブヨシオクボと別注アイテムを製作しており、ラブレス初となる今回の合同ポップアップストアの出店に至っている。
ラブレスとミュラーオブヨシオクボのヨシオクボグランドフロアは2月10日(土)から2月28日(水)の期間限定でオープン。また同ポップアップストアの出店を記念し、ミュラーオブヨシオクボとラブレスの別注アイテムとしてカットソー2型とサロペット1型をリリースする。
2018/02/09 10:33
関連記事
-
LOVELESS(ラブレス)が漫画 ジョジョの奇妙な冒険とのコラボアイテムを発売
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」が荒木飛呂彦原作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションし、Tシャツやパーカ、キャップなどをリリースする。 ラブレスは海外のハイブランドや国内外のクリエイティブブランドなどを提案すると共にコラボアイテムやラブレスのみのエクスクルーシ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年02月16日 14時00分
-
LOVELESS(ラブレス)がコスメブランドCHICCA(キッカ)と現代美術家 松浦浩之とのトリプルコラボアイテムをリリース
セレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」がカネボウ化粧品の手掛けるコスメブランド「CHICCA(キッカ)」と現代美術家 松浦浩之とのトリプルコラボアイテムとしてカットソーを販売する。 ラブレスは国内外のハイブランドやクリエイティブブランドなど様々なアイテムを独自の世界観で提案。この度...
ファッション > ブランドニュース | 2018年07月20日 13時14分
-
M/M ATTACHMENT(エムエム アタッチメント)が初のポップアップストアを出店
ファッションブランド「M/M ATTACHMENT(エムエム アタッチメント)」がブランド初となるポップアップストアをセレクトショップ「LOVELESS(ラブレス)」青山店にオープンする。 エムエム アタッチメントはメンズブランド「ATTACHMENT(アタッチメント)」が展開する初の本格的...
ファッション > ブランドニュース | 2018年03月28日 14時17分
-
ファッションブランドELENDEEK(エレンディーク)がデビュー
渡辺由香がディレクターを務める新たなファッションブランド「ELENDEEK(エレンディーク)」が誕生し、ルミネ新宿1に初となる店舗をオープンする。 エレンディークは「コンテンポラリーエレガンス」をブランドコンセプトとし、上品さと遊び心のバランスを大切にする女性をターゲットに展開するブランド。...
ファッション > ブランドニュース | 2016年09月02日 16時21分