SEIKO(セイコー)の3ブランドが日本限定モデルを数量限定で発売
セイコーウォッチ株式会社が手掛ける「SEIKO LUKIA(セイコールキア)」「SEIKO EXCELINE(セイコーエクセリーヌ)」「SEIKO SELECTION(セイコーセレクション)」の3ブランドが「桜」をモチーフにした日本限定コレクション「SAKURA Blooming 限定モデル」を数量限定でリリースする。
SAKURA Blooming 限定モデルはセイコーの3ブランド横断企画として展開。20代から30代の働く女性を主なターゲットとするルキアは、しだれ桜を元にした4モデルを発売し、ドレスウォッチを手掛けるエクセリーヌは雪桜をモチーフにした1モデルを製作。さらにデザインや品質、機能などのトータルバランスを重要視する人をターゲットにしたセレクションは、ソメイヨシノから発想を得た2モデルを販売。全モデル共通で裏ぶたに桜をデザインし、桜の模様を施した限定ボックス付きで販売する。
セイコー3ブランドがリリースするSAKURA Blooming 限定モデルは、2月9日(金)より発売を開始する。
2018/01/17 12:01
関連記事
-
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)が店舗および数量限定アイテムをリリース
「SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)」が「SEIKO PROSPEX(セイコー プロスペックス)」「SEIKO ASTRON(セイコー アストロン)」「SEIKO LUKIA(セイコールキア)」「 「SEIKO PRESAGE(セイコー プレサージュ)」の4ブランドより「銀座」をテーマに...
ファッション > ブランドニュース | 2019年05月24日 12時08分
-
LUKIA(ルキア)がパティシエ ピエール・エルメとのコラボアイテムをリリース
時計ブランド「SEIKO LUKIA(セイコー ルキア)」がパティシエのピエール・エルメとコラボしたモデルを数量限定で販売する。 セイコー ルキアは1995年に誕生したブランド。20代から30代の働く女性を中心に女性のニーズをとらえたアイテムを展開し支持を獲得。時代に合う心地良いデザインの時...
ファッション > ブランドニュース | 2019年05月17日 11時05分
-
SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)がクオーツウオッチ50周年記念限定モデルを数量限定で発売
「SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)」が「SEIKO LUKIA(セイコールキア)」「SEIKO BRIGHTZ(セイコー ブライツ)」「SEIKO SELECTION(セイコーセレクション)」の3ブランドよりクオーツウオッチの50周年を記念した限定モデル計6型を数量限定で同時発売する。 ...
ファッション > ブランドニュース | 2019年05月10日 23時50分
-
セイコー ルキア(LUKIA)がパティシエ ピエール・エルメとコラボした限定モデルを販売
「セイコーウォッチ(SEIKO WATCH)」が手掛ける時計ブランド「セイコー ルキア(LUKIA)」が世界的パティシエであるピエール・エルメとコラボレーションし、腕時計をリリースする。 セイコー ルキアは1995年に誕生したブランド。20代から30代の女性をターゲットに女性のニーズをとらえ...
ファッション > ブランドニュース | 2018年08月31日 14時00分