Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)が期間限定ショップを出店
ライフスタイルブランド「Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)」が名古屋ラシックに期間限定ショップをオープンする。
プライベート・スプーンズ・クラブは「今まで出会ったことのないステキな朝へ。」をブランドコンセプトにプライベートを重視する方に向けたアイテムを展開するブランド。2015年3月よりスタイリストの山脇道子のプロデュースでブランドデビューしており、ファッション、インテリア、ライフスタイルなど様々な世界中の要素からインスパイアされたアイテムを取り扱っている。
プライベート・スプーンズ・クラブの期間限定ショップは、9月7日(火)から9月13日(水)の期間、名古屋ラシック1階のラシックパサージュにオープン。2016年秋冬のテーマである「INTO THE DEEP-ぐっすりと深い眠りの中へ-」の元、スリーピングウェアやリブニット、ツインラインデュベカバー、食器など多様なアイテムを販売。出店期間中、アイテムを購入した方に対し、オリジナルスペシャルショッパーのノベルティプレゼントを行う。
2016/08/31 18:59
関連記事
-
挙式・披露宴の企画や運営を手掛ける株式会社エスクリがアパレルブランドらを展開するジェイリープ株式会社が共同開発を行い、ゲスト用のドレスを扱うブランド「FAJOTI(ファジョティ)」をスタートする。 ファジョティは「日本の良いものを世界へ」を信念に持ち、メイドインジャパンにこだわった質の高い素...
ファッション > ブランドニュース | 2018年02月15日 10時16分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分