23区がブランドの新たなコンセプトを表した新広告ビジュアルを公開
「23区」がブランドコンセプトを一新し、世界的ファッションモデル松岡モナが出演する新広告ビジュアルを発表した。
23区はハイクオリティな縫製で仕上げたシックな美しさを持つシンプルなアイテムを展開するブランド。ブランド創設23周年を記念し、世代を問わずに愛されるスタンダードアイテムを全女性に届けるという意味込めた「Japanese Women’s Standard」を新ブランドコンセプトに設定した。
リニューアルを行ったブランドイメージを表現する広告ビジュアルは、世界的ファッションフォトグラファーであるピーター・リンドバーグが撮影を担当。ミラノ・コレクションやパリ・コレクションに出演経験のある17歳のモデル・松岡モナをビジュアルモデルに起用し、23区の理想の女性である日本女性の力強さと世界で勝負できる美しさ、新鮮さを表している。
松岡モナが登場する23区の新広告ビジュアルは9月10日(木)より雑誌や交通広告、街頭ビジョンなどで展開されており、撮影風景をまとめたショートムービーもYouTubeで公開中。
2015/09/13 13:22
関連記事
-
組曲、23区、自由区など…人気ブランド勢揃い!レディース・メンズファッションだけでなく、フォーマルウェア・キッズ・ジュエリーまで、お得なオフ価格となるファミリーセール。今回は東京会場の開催場所・日程や行く方法、人気の出店ブランドについてご紹介します。
ファッション > 特集記事 | 2017年12月08日 13時21分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分
-
イタリア人気カジュアルブランド「Mr & Mrs Italy」が日本に
JFD株式会社(ジェイエフディー:代表取締役 佐藤満)は、今年9月よりMr & Mrs Italy(ミスター アンド ミセス イタリー)の販売を開始すると発表した。同ブランドはイタリアの人気カジュアルブランド。 9月14日(土)に表参道に日本初の路面店がオープンする。
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月03日 18時42分