フォリフォリと「sweet」がコラボレーションサイトを開設
アクセサリーブランドのフォリフォリが、女性ファッション誌の「sweet」とコラボレーションしたサイトを開設した。
このサイトは「sweet」で活躍するモデルが、フォリフォリのアイテムを使い日替わりでコーディネートを紹介していくサイト。
コーディネートだけでなく天気予報をチェックすることもでき、ファッションの参考に使うことができるという。
サイト内で使われたアイテムはプロパーショップやフォリフォリe-shopで購入が可能。
サイトと共にフォリフォリの一部のショップで、賞品が当たるキャンペーンも実施される。
サイトの掲載期間はは10月1日(水)より12月29日(月)。
2014/10/03 14:17
関連記事
-
Folli Follie(フォリフォリ)が日本限定アイテムを数量限定で販売
ジュエリーや時計を扱う「Folli Follie(フォリフォリ)」が日本限定アイテムとしてゴールデンウィークスペシャルセットをリリースし、日本限定および数量限定で発売する。 フォリフォリはホワイトセラミックベルトとクリスタルガラスを用いた「レディバブル ウォッチ コレクション」とキュービック...
ファッション > ブランドニュース | 2019年04月21日 20時08分
-
富山県小矢部市に北陸初となる「三井アウトレットパーク北陸小矢部」がオープンする。 三井アウトレットパーク北陸小矢部は、ファッション、キッズ、スポーツ&アウトドア、アクセサリー、雑貨、海外ブランド、飲食など計173店舗で構成されるアウトレットパーク。 「BANANA REPUBLIC FA...
ファッション > ショップニュース | 2015年04月27日 14時51分
-
インテリアショップ「ケユカ」がメイドインジャパンの靴下を低価格の298円で新作の発売を開始した。ケユカは都内を中心に約50店舗展開している。今回加わるのはレディースとメンズ合わせて33種類。 高品質な日本製のうえ低価格を維持しており人気を得ている。
ファッション > ブランドニュース | 2019年10月07日 20時59分
-
アズール バイ マウジー(AZUL by moussy)は、リーボック(Reebok)とコラボレーションしたアイテムを発売すると発表した。メインとなるのはパーカー、Tシャツなどでアズール バイ マウジーのデザインが取り入れられる。 発売は9月20日(金)からで、全国のアズール バイ マウジー店舗...
ファッション > ブランドニュース | 2019年09月12日 20時39分